2008年08月02日

お家に来た時のこと・その1

今日は、僕のことをお話します犬(笑)

僕は下の写真のダンボールに入ってこのお家に来たんだ家
とは言っても、移動中はふたは開いてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

080113(1).jpg

パパとママしゃんが移動用のキャリーを買ってからペットショップに
来てくれればよかったんだけど、大きさがわからないからっていう理由で買って
こなかったんだってさ〜たらーっ(汗)

でもね、僕は車の中でほとんどママのお膝の上で眠っていたんだ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
時々、行き交う車を見てみたり、パパとママしゃんに甘えてみたりetc.していたんだ。
車に酔うこともなくって、どんなお家なのかワク揺れるハートワクしたよぴかぴか(新しい)

お家についてすぐに僕のトイレなどの生活スペースを作ってくれたんだ〜ぴかぴか(新しい)
でも、僕は、トイレをなかなか決まった所で出来なくて、困らせたけど、
今はちゃんと出来るようになったよぴかぴか(新しい)

近いうちに僕の最近の写真を載せるね〜カメラ

【今日のママからの一言】

トイレの粗相にイライラしてもしょうがないexclamation

 トイレの粗相をしてしまっても、怒らないで、さっと片付けちゃいま しょ顔(イヒヒ)
 何度も粗相をしてしまうし、イライラするけれど、覚えるまではしょ うがないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
 


ニックネーム 信玄 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする