2008年08月03日

お家に来た時のこと・その2

今日は、僕がお家に来ることになった経緯を
お話するね家ぴかぴか(新しい)

僕は、“主婦をしているママしゃんが淋しいから”っという
理由と“パパがず〜っとワンコのいる生活をしていたからワンコ
と生活したい”という2つの理由からこの家に来ることになった
んだってひらめき

沢山のペットショップへ行って沢山のワンコを見たんだけれど、
ドキッ揺れるハートっとフィーリングがあう子がいなかったんだってあせあせ(飛び散る汗)

そこで、パパがネットで画像のあるペットショップの仔犬紹介サイト
を見つけて『この子がいいexclamation×2』って見つけてくれたんだ〜犬(笑)

場所は、東京都花小金井市にあるペットショップ四葉
お家のある神奈川県から車で来てくれたんだ車(RV)

パパもママしゃんもお店に入るなり見つけてくれて、僕の仲間の
ワンコには目もくれず、入店10分でお家に連れて帰る事にした
んだってさ犬(笑)揺れるハート顔(メロメロ)

信玄ペットショップ.jpg

上
画像は僕がペットショップにいた時の写真カメラ
この写真と実物の僕を見て家族の仲間入りに決定exclamation×2

名前の由来についてはまた次回お話しするね〜猫(足)

【今日のママの一言】

ワンコとの出会いは
かなりの確立でフィーリングがあう子揺れるハート


実際にワンコのオーナー仲間とお話すると、フィーリングが合って、
ビビッ雷っときたから家族の仲間入りしたって方が多いんですよ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム 信玄 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする