2008年08月10日

僕のお気に入り・その2

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日は、いつもより涼しいね〜グッド(上向き矢印)
パパに沢山遊んでもらって楽しかったるんるん

今日は、涼しいので、車に乗って行った事のない
公園にパパとママしゃんと行ってみました。
このお話は、“僕のお気に入りシリーズ”が終わ
ったら報告するね揺れるハート

僕のお気に入り その2は・・・

コレexclamation 下

単独プップ (2).jpg

これは、通称“プップ”揺れるハート
ゴム製でプップって音がなるからなんだ犬(笑)

プップは僕がペットショップにいる時にペットショップのお姉さんが
くれたの。それを、僕がお家に来る時に持たせてくれたんだ家ぴかぴか(新しい)

もう、遊びすぎて音は鳴らなくなったけど、プップがあると、僕は
どこでも元気に遊べるんだ〜犬(笑)犬(足)るんるん
本当は、もう一つ“ブーニャン”というぬいぐるみがあったんだけど、
僕がボロボロにしちゃって、何度かママしゃんが修復してくれたんだ
けれど、修復不可能になった頃に綿を食べる僕をみて、危険と感じた
ママしゃんに取り上げられてしまったんだ〜たらーっ(汗)

プップを噛んで遊んだり、投げてもらって取りに行ったり、銜えて
ヴーッって唸りながら遊んだりといろいろな遊び方をしているんだるんるん

ママしゃんに遊んでいる所を激写されましたカメラぴかぴか(新しい)
下

僕のお気に入りプップ (2).jpg


どうしても写真を撮られる時に僕はカメラ目線になるんだよな〜目ぴかぴか(新しい)

【今日のママの一言】

カメラ目線目にするには名前を呼んですぐにシャッターを切ると成功率が高い顔(イヒヒ)

我が家では、信玄を家に迎え入れてから毎日写真に残している
ので、私がカメラや携帯を持っただけで、『ハイハイ。カメラ
目線ね〜。了解〜目』っと言った感じで信玄はカメラ目線
になりますが、お友達を撮らせてもらう時は名前を呼んだらすぐに
シャッターを切ります。
携帯のカメラは1秒後にシャッターが切れるタイプが多いようなの
で、名前を呼ぶ前にカメラをかまえ、ゆ〜っくりと名前を呼びなが
らシャッターを切ると目線目をいただけます。
お友達のワンちゃんに何回か試しましたがかなりの確立で成功しま
したよ顔(笑)カメラぴかぴか(新しい)









ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする