2008年08月11日

僕のお気に入り・その3

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日は昨日と打って変わって暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)
風も吹かないし、僕は暑いのでママしゃんにクーラー
を付けてもらいましたるんるん
さすがに、ペットボトルを凍らせた物をお部屋中に
置いても暑かった晴れ

今日、紹介する僕のお気に入り・その3は・・・

コレexclamation×2 下

僕のお気に入りプップ.jpg 左ホッペに付いてるの何だか解る〜exclamation&question犬(笑)

向かって左のホッペに付いている丸い物体が確認できるかなexclamation&question
これ、僕が大好きなお菓子のうちの一つなんだ〜揺れるハート

正体はコレぴかぴか(新しい) 下

ボーロ.jpg

三種類のボーロです満月るんるん
ニンジン味・ほうれん草味・ミルク味なんだ〜四葉
僕は、ボーロの入っているビンをパパやママしゃんが持った
だけで嬉しくなります犬(笑)揺れるハート

僕にとってはとっても美味しいんだけど、ママしゃんが味見を
したら、三種類とも同じ味がするみたいたらーっ(汗)
人間は濃い味だからな〜犬 味の違いが解らないんだろう
な〜ぁあせあせ(飛び散る汗)なんて思っちゃうよエサぴかぴか(新しい)

今度、ママしゃんが僕用のクッキーを作ってくれたらまた紹介
するね〜ハートたち(複数ハート)きなこの味がた〜くさんして、病み付きに
なるよ〜黒ハート
ママしゃんにレシピも聞いておくね〜犬(笑)エサ顔(イヒヒ)

【今日のママからの一言】

お菓子のあげ過ぎに気をつけようぴかぴか(新しい)

お菓子は可愛さあまりについついあげ過ぎてしまうけれど、
あげ過ぎてしまうとメタボ犬になってしまう可能性があります
よねあせあせ(飛び散る汗)
私の信頼している獣医さん曰く、人間と同じで、ワンコもダイ
エットはつらいそうです犬(泣)
『アレ?いつもお菓子をくれるのに。。。』
『もっと食べたいよ〜エサexclamation
とストレスをためてしまう事もあるそうですフリーダイヤル
人間が食べ物を与えなければワンコも食べれません。
人間のエゴであげたり・あげなかったりがワンコに
とってはつらい事だそうです。
ワンコの健康に気を付けてあげれば、長生きしてく
れるかもしれませんね顔(笑)揺れるハート犬(笑)

ニックネーム 信玄 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする