2008年08月27日

僕。ジャンプ力がついたよ〜

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日は晴れたね〜晴れ
僕は、今日も元気に過ごしているよるんるん

昨日、ママしゃんはこんな僕を見て、すぐに写真を撮り
ましたカメラぴかぴか(新しい)
下

ジャンプ.jpg 

僕が、パソコン用のイスに飛び乗った時の写真です上

僕が、ココに乗ったのを初めて見たママしゃんは、驚きと
成長の喜びで複雑な気持ちだったみたい。。。

僕は、ただ、いつもママしゃんが見ているパソコンが気にな
っただけなんだけど・・・。
ママしゃんは、落ちたら危険exclamationと思い、即座にシ写真を
撮ってからすぐに抱っこして下ろしてくれました。
本当は、写真を撮る前に下ろして貰いたかったな〜あせあせ(飛び散る汗)

今では、僕がジャンプで乗れないように防御策をとられて
しまいましたたらーっ(汗)
新しい僕の行動を見るとママしゃんは、嬉しさと危険さを
感じるそうです犬(笑)たらーっ(汗)

ママしゃん。僕はまだまだいろいろな事をするかもだけど、
よろしくね揺れるハート

【今日のママの一言】

ワンコの運動能力を侮るなexclamation×2

昨日、私が感じた事です顔(え〜ん)
信玄はこのイスには乗れないだろうっと思っていた私が
バカでした顔(汗)
信玄の運動能力は日々成長していますぴかぴか(新しい)
ちょとした過信が事故を起こしかねないことを再度実感
しました。
これから、信玄がどんな行動を起こすかとても楽しみで
あり、また、事故が起こらないように、先を見据えた対策
が必要だと実感した日となりました四葉


ニックネーム 信玄 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする