2008年09月01日

この日の僕。その2

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

ママしゃんの故郷に帰って3日目。
僕は、相変わらず元気に家中を走り回っていました犬(笑)るんるん

2日目の夜に、信玄失踪事件が起こり、僕をみんなで探して
くれている時に僕は楽しく遊んでいました揺れるハート

お家の1階にいた僕が2階に自分で上がることはなかったから、
みんな、僕の名前を呼びながら1階のありとあらゆる所を探し
てくれていました犬(笑)たらーっ(汗)

ママしゃんは、『もしかして外に逃げてしまったexclamation&question』と
不安を抱えながら2階へ上がると、そこには僕がいたんだ犬(笑)手(チョキ)
お兄ちゃんのお部屋で靴下を見つけて、お兄ちゃんのお布団の
上で遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

僕は、お家の階段は怖くて下りれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕は、お兄ちゃんのお部屋の虜になって、その後も何度も
お部屋にお邪魔しました犬(足)ぴかぴか(新しい)

さて、3日目はパパ・ママしゃんとドッグランとお買い物に
車で行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

平日だったから、ドッグランには仲間は1頭のみバッド(下向き矢印)
大きな黒いラブラドールレトリーバーくんに会えたけれど、
遊んでくれるみたいだったけれど、僕は怖くて逃げちゃい
ました。

僕は、のんびりといろいろなワンコの臭いをかいだり、走っ
てみたりしていました犬(足)

dog run.jpg
上 
こんな感じのドッグランですリゾート
無料で入れて、お水も中にありますぴかぴか(新しい)
下は砂利でした犬(足)

dogrun クンクン.jpg左僕は、クンクンしてました犬(笑)

【今日のママの一言】

今月からココはワンコに関係ないことでも書くことにしました顔(イヒヒ)手(チョキ)
特に、音楽に関しての紹介が多くなるかもしれませんが、よろしくお願いしまするんるん





ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする