2008年09月02日

帰ってきました★

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

9月1日の夜中に帰ってきました家ぴかぴか(新しい)

僕の臭いのするお部屋はやっぱりよいでするんるん
今回のお出かけで、僕は環境の変化にもなれて、お腹
をこわす事もなく、元気に帰ってきましたぴかぴか(新しい)

ママしゃんのおとうさん・おかあさん・おにいちゃん・
おねえちゃん揺れるハートありがとですハートたち(複数ハート)
また遊びに行きますので、イタズラしても許してください犬(笑)たらーっ(汗)

今日は、とっても暑くて、近所に住んでいるネコさんは、
こんな風にだれていました猫(泣)
下

近所のネコさん.jpg

ネコさん暑くて脚がだら〜んとしてます猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

僕も暑くて、だら〜んと過ごしていました犬(泣)
でも、風が冷たいので元気はあったよ〜ぴかぴか(新しい)

僕はね、ママしゃんの故郷で美味しいお菓子を沢山もらった
から、お家でドッグフードを食べていませんエサ
きっと、ドッグフードを食べなければ、ママしゃんはもっと
美味しい食べ物をくれるはずだと思っています。

・・・がexclamationママしゃんは厳しい〜ぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くれません犬(泣)美味しいお菓子やご飯を。。。

しかたなく、いつものドッグフード(大根・ヨーグルト入り)
を食べましたたらーっ(汗)
作戦失敗であります犬(笑)バッド(下向き矢印)
美食犬の夢破れました〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

【今日のママの一言】

ワンコには負けませんexclamation×2

頑固な信玄。いつまでもご飯を食べようとしないので豪華な
ご飯を作ることを一瞬考えましたが、負けたら最後。いつもの
ご飯を信玄に与え続けましたエサ
ようやく食べてくれて一安心です揺れるハート

今日は、Jack Johnson の Breakdownという曲を聴きながら
今を過ごしていまするんるん
サーファーミュージシャンの代表格として広く知られる
ジャック・ジョンソン。 サーファーとして、フィルムメーカー
として、シンガーソングライターとして、独自のスタイルを築き
上げたそんなジャックは私がのんびりしたい時に聴く楽曲の代表
格です。
サーフィンをしている私ですが、アフターサーフィンの時にのんび
りと海辺に座って聴いてみたいと思いつつ、出来ずにいる今日この
ごろです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

よかったら、聴いてみてくださいるんるん下

Jack Johnson “ Breakdown”

http://jp.youtube.com/watch?v=U-i_AcTz0UU



ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする