2008年09月03日

帰宅二日目。

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

また暑い日が続いているね晴れ
僕は、最近の風が涼しいことに気付いたよ犬(笑)

だから、クーラーをつけなくてもハァハァしない
んだ〜るんるん

1日に帰ってきて今日は疲れたからずっと眠って
いました眠い(睡眠)

ママしゃんはいろいろと片付け事をしていたので
遊んでもらえませんでした犬(泣)

でも、僕は元気ですぴかぴか(新しい)
さっき、ベランダに出してもらって遊びましたるんるん

下

今日も元気.jpg

ベランダからの風は8月に比べて涼しいからすぐに眠く
なっちゃいます犬(笑)

【今日のママの一言】

ワンコのいる所に涼しい風ありexclamation

信玄が眠っている場所の近くに私も横たわってみたら、
なんと涼しいことぴかぴか(新しい)ついつい私もウトウトして
しまいしました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

今日の音楽は・・・

Bill Withers/Grover Washington Jr.“Just the Two of us ”


かなり古い楽曲ですが、なかなか味があって小さい頃から
この楽曲に虜です顔(メロメロ)
この楽曲は私の兄から薦められたもので、小さい頃に聴か
せてもらってからずっとお気に入りでするんるん
前奏は長いですが、これまたいい感じです揺れるハート

もしよろしかったら聴いてみてくださいねるんるんるんるんるんるん

下
You Tube 右Just the Two of us -Bill Withers/Grover Washington Jr.

http://uk.youtube.com/watch?v=4eJbEcq5LWo&feature=related

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする