2008年09月06日

土曜日は・・・

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

土曜日は、朝からママしゃんがバタバタとお部屋の大掃除
をしていたから、何かあるのかな〜?っと思ってい
たら、午後からお客様が来ました。

僕は初めてお目にかかった人たちでした目
ママしゃんも初めての方だったそうです顔(イヒヒ)

僕のお家は昨年9月に新しく建てられたみたいなんだけど、
同じぐらいの土地に新築予定の方がハウスメーカーのお姉さ
んと一緒に僕のお家を見に来てくれたんだってさ〜家

幼稚園年長さんの男の子と小学校3年生の男の子が一緒に
来てくれたから、沢山遊んでもらえたよ犬(笑)
ただ、僕が経験したことのない遊び方をしたから少し疲れ
ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でもね、僕は噛んだり飛びついたりしなかったよexclamation
勿論、吠えることもママしゃんが僕の視界に入っている限り
しませんでしたぴかぴか(新しい)

みんながお帰りになった後、ママしゃんに褒められました黒ハート
僕が偉かったから、ママしゃんは僕が大好きなトマトとクッキー
をダブルでくれました揺れるハート
いい子にしているとママしゃんにお菓子をもらえるのかな〜?

夜にはパパ・ママしゃんのお友達が遊びに来てくれたんだ犬(笑)
僕は、前に何回も遊んでもらってるお友達だからいつもの通り
過ごしていたよぴかぴか(新しい)

それにしても、土曜日は沢山の人が来てくれたから、僕もママしゃ
んも少し疲れましたたらーっ(汗)

【今日のママの一言】

多くのワンコや人に慣れさせようexclamation

何かをしたからご褒美でおやつをあげる事はしないのですが、
この日に限っては、いい子にしてくれていたので、お疲れ様
の意味も込めて大サービスでおやつブラストマトをあげました。

指示に従わせるためにトリート(おやつ)を使うのはあまり
私的に好きではないのでやりませんが。。。

疲れた気持ちをリフレッシュさせるためにこの音楽を聴きまし
るんるんるんるんるんるん

もしよろしかったら、聴いてみてくださいぴかぴか(新しい)
ジャンルはボサノバです。

Henri Salvador “Jardin d'hiver”

http://jp.youtube.com/watch?v=lNtT6iVUy7E

“フランスの北島三郎”こと、アンリ・サルバドーレ氏
チョイ悪オヤジ風の帽子と白いパンツがこんなにも似合う
方を見たのは、私は初めてでした顔(メロメロ)
声もかなりシブいexclamation×2

信玄は、この曲をかけて1分ぐらいで眠りにつきます顔(イヒヒ)
癒されているのかな〜exclamation&question

僕がイタズラするから、お家の中に観葉植物を置けないママ
しゃんは、ベランダでプランター野菜を作っています。
僕が食べられるものも作ってほしいな〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする