2008年09月08日

2日連続で・・・

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

さすがに、2日連続で沢山の人に会うのは疲れたです犬(泣)
なので、今日はゆっくりと過ごしています晴れ
窓からの風もとっても気持ちがいいよハートたち(複数ハート)

昨日は、夕方からの雷で僕はとっても怖かったんだ雷
僕は、雨が降る前に体育館から車の中でお留守番してたの犬(泣)

すごい雨で、パパ・ママしゃんはお外に出れなくて、僕の所
へ来てくれたのは雷雷と雨雨が少し弱まった
30分後くらい。
僕は、怖かったから、ママしゃんのお膝の上にすぐに行って、
ずっと抱っこしてもらっていたんだ〜。

パパ・ママしゃんは僕の事が心配ながらもお外に出れない状況
にイライラしていたみたい。。。

僕は、本当に怖かったんだよ犬(泣)
もう、一人にしないでねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近僕は、甘えんぼさん。
何でかと言うと、パパ・ママしゃんが大好きで、そばにいたい
から。

だから、もう、一人にしないでねバッド(下向き矢印)

今日も沢山、パパ・ママしゃんに甘えます揺れるハート

疲れたです.jpg
上 さすがに僕も疲れたですたらーっ(汗)

【今日のママの一言】

雷地震などの時は様子をみてあげたらいいかと思いますわーい(嬉しい顔)

人間でも怖いこの二つ。
ワンコは本当に怖いと思います。
理由がわからないのですから・・・。
昨日の雷雷の時は本当に可哀想なことをしてしまったと
反省しています顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム 信玄 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする