2008年09月10日

ありがたいです♪

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

毎日暑いやら、夜になると涼しいやらでちょっとばかり
体調維持をするのが悩みです。とは言いつつも、今日も
僕は元気ですぴかぴか(新しい)

今日、僕は、お散歩中にこのような札を見つけました目

            下

         ありがたい.jpg

この札には“ 注意 消毒してます ” と書いてありますぴかぴか(新しい)

ココは、戸建ての住宅の生垣です。
この札が雨で濡れて文字が読めなくならないようにビニールで
カバーもしてありまするんるん
僕達ワンコは生垣があるとどうしてもお顔を突っ込みたくなりますあせあせ(飛び散る汗)
でも、このように警告札を下げてもらえるととっても安心して歩け
ます。
ママしゃんも僕が近寄らないようにリードを操作してくれます犬(足)

僕のお友達は消毒された葉っぱを舐めてしまい、体調を崩してしまい
ましたたらーっ(汗)

みんながこうしてしてくれると僕達ワンコだけではなく、小さいお子
様やお子様のママさんたちも安心してこの道を通れるよね黒ハート

僕は、もうすぐ生まれてから11ヶ月が経ちます。
相変わらず元気なギャングです犬(笑)手(チョキ)

【今日のママの一言】

看板をよく見ると面白いるんるん

いつものお散歩や、出先で看板を見ているとワンコに関してや、オ
ーナーさん向けの看板が出ていることがあります。
地域の様子もわかりますし、お散歩していて刺激をもらう事もあり
ます。
ワンコの動きに注意しながらも、看板に注意しておくのもいいこと
かもしれないですね揺れるハート

今日の音楽はコレexclamation 下

Earth Wind & Fire “ September ”

http://uk.youtube.com/watch?v=iknEJf9cPeY&feature=related

中学3年生の夏にこの楽曲を大音量でヘッドホンで聴きながら
自転車をかっとばして片道30分の塾に通っていた事を思い出
します。

この楽曲は、ダンスミュージックでは有名中の有名ぴかぴか(新しい)
ダンスミュージックにご興味がない方でも一度は聴いた事が
あるのではないでしょうかexclamation&question

塾へ行くのは嫌でしたが、この曲を聴くとどういう訳かワクワク
と元気が出てしまう私です顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近、元気が出ないわ〜たらーっ(汗)という方。よろしければ一度
聴いてみてくださいねるんるんるんるんるんるん
  

ニックネーム 信玄 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする