2008年09月21日

今日も・・・

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日はまた雨雨です。
昨日からTちゃんがお泊りに来てくれているので、ママしゃん達は
お出かけするそうですバス

鎌倉へちょっと遊びに行って来るといってお出かけしていきました。
僕は今日もお留守番です犬(泣)

僕は、お留守番をしている間に少しあそんで、寝ていました眠い(睡眠)

帰って来たら沢山遊んでもらいました。

ママしゃん達は、鎌倉で、ホットケーキやカレーを食べて帰ってきた
んだってさ〜。
晴れていたら、僕も行きたかったな〜ぁ犬(泣)

イワタコーヒーという鎌倉駅近く小町通り沿いにあるお店の
ホットケーキ揺れるハート

         下下下
 
     ホットケーキ1.jpg ホットケーキ2.jpg

だいたい、3pはある厚みのホットケーキるんるん
ホットケーキというより、蒸しパンのような感じでだけど、美味しいみたいだよ犬(笑)

カレーもとっても美味しかったってさ〜。いいな〜バッド(下向き矢印)

っあ、鶴岡八幡宮へお参りに行こうとしたら、結婚式をやっていたん
だってさClap
これが、結婚式をやっていた建物なんだってさ〜犬(笑)

        下下下

       鎌倉の結婚ョ.jpg

今度、ママしゃんに鎌倉散歩に連れてってもらうんだ〜揺れるハート
連れてってもらえるかな〜?
その前に、電車に乗る練習しなくちゃいけないな〜ぁ犬(泣)


【今日のママの一言】

おいしい物はストレス発散になります揺れるハート

信玄のお話ではありません顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
私の事です。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

私は、美味しい物を食べ歩くのが大好きです揺れるハート
沢山の食べたことの無い物を食べるのが好きです。
なので、海外旅行へ行った時などは、チャレンジャーになりますGood
現地の不思議な飲み物や食べ物はとりあえす食しますレストラン

かなりのスリルもありますが、とっても面白いですわーい(嬉しい顔)

今日の音楽はコレるんるん 下下下

るんるん BEGIN “ 島人ぬ宝 ”

私は、沖縄が大好きです。(海外のビーチも大好き揺れるハート
沖縄民謡も好きです。
ゆったりとした音楽が心をゆったりとさせてくれるからでしょうか?

ご存知の方も多いかと思いますが、ご興味がありましたら聴いて
見てくださいねるんるんるんるんるんるん

右 http://jp.youtube.com/watch?v=BZM85Jk5Zoo&feature=related


   

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする