2008年09月24日

ママしゃん大丈夫ですか?

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

昨日の夜からママしゃんが完全にダウンしましたバッド(下向き矢印)

昨夜ママしゃんは僕を怒る気力も無くなったようで、僕が悪い事を
しても怒らずに、弱弱しい声で、『信玄。ダメよ〜』と言うだけに
なりました。

今日もママしゃんの体調が悪いので、僕はパパに言われた通りにい
い子にしていました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
イタズラもしないし、ちゃんとご飯も食べましたエサ

ママしゃんの体調を知りたくて、ママしゃんに近づいたら、ママしゃ
んは僕に『信玄。ごめんね。ママ辛くて遊んであげれないの。。。』
と言いました。
なので、僕は一人で静かに遊んでいました。

ママしゃんが早く治って沢山遊んでもらったり、お散歩へ行きたいな
るんるん
ママしゃん。早く治るといいな〜ハートたち(複数ハート)

いい子.jpg

【今日のママの一言】

ワンコには何でもお見通しexclamation×2

私の体調の変化や、気分の変化など、信玄にはお見通しのようです。
私が体調が悪ければ、信玄は決して無理は言ってきません。
私が喜んでいる時は、信玄も喜んでいるかのように飛び跳ねてワンワン
吠えています犬(笑)
悲しい時には、信玄は私の体を舐めてくれます。
本当に、親思いのある信玄のためにも早く体調を回復させたいものです。
親思いのある左は親バカ発言ですね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

今日の音楽はコレるんるん下下下

 るんるん 久保田利伸 “ Missing ”

熱が出るような風邪を引いた時は、一人で家にいる事がとても淋しく
思います顔(泣)
お仕事はしていないまでにしても、家事もやら無ければならないのが
主婦のサダメ。
お仕事をしていなくてよかったと思う時でもありますが、水枕や体温
計を用意するのも自分でやらなければならない時は、結婚した意味さ
え考えてしまう程さみしくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、パパや信玄に心配かけたくない一心で元気なふりをしてし
まう自分がひねくれていると思うのです。。。

もっと早く、正直にパパに(信玄には言わないけれど。。。)辛いと
伝えれば良かったのかもしれないと考えてしまいます。
こんな事を考えてしまうのも、病気のせいなのでしょうね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

もしよかったら聴いてみてくださいねるんるん下

http://jp.youtube.com/watch?v=uzAP7RVGBAk

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする