2008年11月02日

最近は・・・

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

最近さ〜、よく人に会うんだよね〜犬(笑)

この間は、パパ・ママしゃんのお友達のGちゃんが
うちに来てくれたんだ〜家

僕ね、どういうわけか分からないんだけど、Gちゃんが
大好きでさ〜揺れるハート

Gちゃん見るなり大興奮しちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、パパのおじさん・おばさんのお家へ遊びに行って、
そうしたら、パパのお兄さん・奥さん・パパの姪っ子のNちゃん
もいて、僕はこれまた大興奮るんるん

今回は、パパのお父さん・お母さん、そして〜、ジュリーと
一緒に車に乗って向かったんだけど、沢山の美味しい物を食べれた
から僕はこれまた大満足ハートたち(複数ハート)

帰りに、パパの実家に寄らせてもらったら、ジュリーと一緒に夕ご飯
を頂いちゃいました〜エサるんるん

美味しかった〜ぁ揺れるハート

下 ジュリーと一緒にご飯を頂いたよ〜エサ

ジュリーと一緒にご飯.jpg

僕とジュリーの間にあるフェンスは、僕とジュリーが仲良くご飯を
食べられるようにあるのかな?

【今日のママの一言】

信玄は肝がすわってるのか?ビビリなのか?

信玄をよく観察していると、人間に関してはビビリ君ではない様子。
小学2年生の姪っ子と一緒にいても、噛むこともしませんし、一緒に
お散歩しても少し引っ張ってしまいますが、すぐにいい子になります。

exclamation×2相手がワンコになると、信玄は私や旦那さまの後ろに隠れ
てしまいます。

すぐに隠れるわけではなく、少しクンクンして、相手を確認すると
隠れます犬(足)
相手のワンコが近寄って来てくれても逃げますダッシュ(走り出すさま)

ワンコに対しては、かなりのビビリ君のようですな〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする