2008年11月07日

僕は優等生ではありません。

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日はとても暖かかったね晴れ


今日、僕は『僕は優等生ではない』という事について
語ります。

僕は、通称・ギャングです。

イタズラ大好き黒ハート

ママしゃんに怒られることが多い僕です。

パパもママしゃんも、僕に多くを要求しません。

何故なら、人間であるパパ達にとってストレスになるような
僕の行動以外ならやってもいいと思っているからです。

そして、僕は、遊ぶのが大好きでするんるん

パパやママしゃんが教えてくれたコマンドには従うけれど、
教えてくれないものは分からないので優等生のワンコの仲間の
ようには動けません犬(足)

そうですexclamation

僕が優等生ではない理由はパパ・ママしゃんにあるのです犬(笑)たらーっ(汗)

ママしゃんはもう少しいろいろと僕にコマンドを教えたい
みたいだけれど、あんまり教えてくれませんたらーっ(汗)

ママしゃんは、いつか人間の家族が増えたら僕が意地悪を
するのではないか?と心配をしています。

先のことを見据えた僕へのトレーニングは必要なのかもしれ
ませんな〜ぁ。

パパ・ママしゃん犬(笑)

ママに叱られると分かっていても僕は、こうして眠っている
今日です犬(笑)眠い(睡眠)

下下下

コタツの上の僕.jpg

【今日のママの一言】

どこまでコマンドを教えよう?

信玄に対して、どこまでコマンドを教えようか今考え中です顔(汗)
信玄と意思疎通にはなりたいけれど、なかなか覚えてくれない信玄に
イライラしてしまう私。。。

イライラした時は、前にもお話したように、信玄を抱きしめるのです
が、私がイライラするのは、信玄だけではなく、旦那様にも、、、。

コマンドの指示に従うトレーニングに協力してくれないのです顔(泣)

もう一度、旦那様に協力してもらうように頼んでみようかしらexclamation&question

ニックネーム 信玄 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする