2008年11月08日

今年最後・・・

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

僕は、パパ・ママしゃんが食べている物がとても気になります。

そして、ママしゃんからおすそ分けを頂きましたエサ

今年最後の梨でするんるん

僕は、シャリシャリと音を立てて食べます犬(笑)

こんな僕は今日も元気ですぴかぴか(新しい)

イタズラも大好き揺れるハート

噛み噛みといろいろと破壊して遊んでいるよるんるん

ママしゃんには怒られるけどね。。。

今年最後の梨.jpg

上
今年最後の梨をもらった僕です犬(笑)

ママしゃんのママが送ってくれた梨は甘くてとってもおいしかったよるんるん

【今日のママの一言】

あげすぎには注意exclamation×2

信玄が食べたがるフルーツ。
でもこれってとても糖分が多いのです。
人間でもフルーツは果糖があって食べすぎ注意exclamationなんて
いわれますよねあせあせ(飛び散る汗)
信玄もエンドレスで欲しがりますが、私はほんの少しだけたまに
あげます。

食事に混ぜることもあります。
次回は、信玄が初めてりんごを食べた時のお話をしますね顔(笑)


ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする