2008年11月15日

気になるよ〜!!

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

暖かい日があったり、寒かったりで困ったね〜犬(泣)

ママしゃんは、外出する時の洋服に悩んでいるよ犬(笑)たらーっ(汗)

お家の中では、スエットなんだけど、もうそろそろスエットも寒く
なってきたらしく、寒くなると僕を抱っこしてホッカイロ代わりに
されてますたらーっ(汗)

今夜、パパはパソコンで何やら見ている様子。。。

僕は、ママしゃんにまたもや首にタオルを巻かれるというイタズラ
をされました犬(笑)たらーっ(汗)

パパしゃんが、パソコン台のイスから離れた瞬間に僕はその場所を
のっとりました〜犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴょんグッド(上向き矢印)と飛び乗り、キッチンで何やら作業しているママしゃ
んが気になったので覗いてみたら目ママしゃんが何をしている
かよりも、気になる物を発見exclamation×2

かなり気になるよ〜目ぴかぴか(新しい)

気になるよ〜。.jpg

これは、もしやexclamation×2前に食べた柿ではないですか〜???

う〜っあせあせ(飛び散る汗)た・べ・た・い・・・たらーっ(汗)

でも、ママしゃんが僕に食べさせてくれませんでした犬(泣)

僕はこんなに気になっているのに〜ぃあせあせ(飛び散る汗)

    下下下

    気になるよ〜。後姿.jpg

上

全身伸ばしてクンクン臭いをかいでいるのにくれないなんて〜犬(泣)
ママしゃんのいじわる〜っexclamation×2


【今日のママの一言】

興味津々

信玄は、何でも興味を持ちます顔(イヒヒ)
食べ物は勿論exclamation私たちが手にしているものや、置いてあるもの。
何でも興味を持ち、食べ物は食べ、物はおもちゃにします顔(汗)

我が家では何個の物が信玄のおもちゃに変わったか数え切れません顔(え〜ん)

信玄の噛み噛みイタズラも歯が生え変わっても続いますたらーっ(汗)

信玄に合うおもちゃを来週末に探しに行こうかな〜ぁ?

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする