2008年11月30日

海は広いな大きいな〜ぁ

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日は、朝7時に起きて湘南の海へ行ってきたよリゾート

パパのサーフィンのお供でね犬(笑)

ママしゃんは寒くて風邪を引きたくないらしく、僕とお散歩
をしていたんだ〜ぁ犬(足)

ヘミングウェイの作品で『 老人と海 』って言うのが確か
あったね〜ぇ。あれ?あってるかな???

そして、この写真のテーマは・・・ 『 僕と海 』

僕と海.jpg

ちょっと気取って写真を撮ってもらいましたカメラ

今日は、沢山の写真を撮ってもらったよカメラぴかぴか(新しい)

僕は、沢山のお友達と挨拶をしたよ犬(笑)

今日は、湘南ということもあり、パパはママしゃんのBSのボードで
サーフィンをしたんだよ犬(笑)

僕もサーフィンできるかな〜?.jpg

上

ねぇ? パパ。僕もサーフィンできるかな〜???

パパに聞いてみたけれど、波が怖い僕にとっては海に入ること自体が
至難の業。。。

冬は、ママしゃんとのんびりお散歩しているでけでいいかもな〜ぁ犬(足)

砂浜を歩くのも大好きだしね〜揺れるハート

今日、沢山撮った写真は少しずつ紹介させてもらいま〜すカメラぴかぴか(新しい)


【今日のママの一言】


信玄は犬種をよくきかれます。

「 シーズーちゃんですか〜? 」

っとよく聞かれる信玄です顔(イヒヒ)

でも、よく見てみるとシーズーちゃんとの違いに気付く方が
多く、次に聞かれることは・・・

「 犬種はなんですか〜? 」

信玄は、どのように思ってこの会話を聞いているのですかね〜ぇ顔(イヒヒ)

気になります顔(笑)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする