2008年12月06日

お散歩〜♪

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日は暖かいね〜晴れ

ママしゃんは、今日、パパ・ママしゃん共通のお友達が
遊びに来るので、朝からバタバタお掃除中あせあせ(飛び散る汗)

僕は、どいて〜っとママしゃんに言われてます犬(泣)

そして、パパがお仕事から帰ってくるって連絡が入ったから、
お散歩ついでに駅までお迎えに行ったんだ〜るんるん

僕は、何度もお迎えに行っているから、パパが改札口から
出てくるのを知っているんだよ犬(足)

パパが出てくるのを見張ってなきゃ目ぴかぴか(新しい)

すぐにパパが帰ってきたんだけど、僕はもう、嬉しくって
パパに飛びついちゃったダッシュ(走り出すさま)

鼻をウガウガさせながらね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

僕はとっても駅が好き揺れるハート

お散歩中に駅の近くに行くと、改札に繋がる階段を上りたく
なるんだ〜犬(足)

パパが帰ってくるような気がするからね揺れるハート

パパ揺れるハートだ〜い好き黒ハート

あっ、そうそうexclamation

近くの大きな公園は道がいちょうの葉っぱで黄色のじゅうたんに
なっていたよ紅葉

かぶれないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
どうか、銀杏の実を踏みませんように〜exclamation×2

いちょうのじゅうたん.jpg


【今日のママのひとり言】

少し歩くと汗かくんだよな〜ぁたらーっ(汗)


最近、新陳代謝がいいのか少し歩くと汗をかくんだよな〜たらーっ(汗)
顔はかかずに、背中に汗をかく。。。

これは太っているからなのか?

新陳代謝がいいからなのか?

かなり疑問。。。

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする