2008年12月07日

うまいぞ〜!!

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は、美味しいもの食べましたエサ

うどんですぴかぴか(新しい)

うどん美味しい1.jpg

うどんには塩分が入っているけれど、乾燥しているうどんを湯がいて
しまうと、塩分は流れ出るそうで、ママしゃんが少しだけくれたよるんるん

乾燥パスタを湯がく時にはお湯に塩分を入れるから、僕には塩分が
強すぎて食べられませんエサあせあせ(飛び散る汗)

僕は、うどんを上写真のようにしてなら食べられるの犬(笑)

少しだけもらったらそれでいいのだ〜ぴかぴか(新しい)

うどん美味しい2.jpg

ごちそうさまでしたエサぴかぴか(新しい)


【今日のママのひとり言】

おうどんと天ぷらは最高の組み合わせだ〜るんるん


どうして、この組み合わせこんなに美味しいのだ?

思わず食べ過ぎてしまう。。。


信玄にもおすそわけできたし、また作ろうるんるん

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする