2008年12月08日

あっ!壊れてる。。。

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日、ママしゃんの背中が一瞬凍りつきました犬(笑)たらーっ(汗)

理由はこれ下

pc破損.jpg

パソコンのshiftのキーが破損しましたあせあせ(飛び散る汗)

・・・というよりか、外れましたたらーっ(汗)

ママしゃんが気付いた時には外れていたみたい。。。


ママしゃんはパソコンの前で外れた部品と格闘してから、
いらいらしながら考え込んで、パソコンの前をウロウロ
ウロウロ・・・。

いてもたってもいられず、パパに画像付きで報告パソコン

パパは、ママしゃんの焦りようが心配だったのか?ママ
しゃんに電話をくれました。

ママしゃんはパパの声が聞けて一安心揺れるハート

とりあえず、誰かに、これを直してもらわないとねあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫exclamation僕は、手出ししないからさ犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)


【今日のママのひとり言】

焦った〜ぁあせあせ(飛び散る汗)


パソコンさんパソコン

突然、壊れるなんて聞いていませんよ顔(汗)

私は、メカには弱いからこんな事したら、怒るで〜しかし〜ぃたらーっ(汗)

どうやってパソコンさんを直してあげたらいいのかすら私には
解りません顔(泣)

だから、もう、これ以上、壊れないでください。

お願いしますexclamation×2

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする