2008年12月09日

今日は眠い日zzz

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日は天気が悪いね曇り右雨

僕は、寒いし、眠る事にしました眠い(睡眠)

コタツの中に入れば、真っ暗なので熟睡できるんだ犬(笑)

ママしゃんは、僕がホットカーペットで低温やけど
をしないように、一日中つけないでいてくれました。

お陰で、暑すぎることも無く、すやすやと3〜4時
間程、こたつの中で眠りました眠い(睡眠)

僕は、寝言を言っていたみたい犬(笑)たらーっ(汗)

そんなこんなで、今日の写真はありません。

ごめんなさい犬(泣)


【今日のママのひとり言】

クリスマスか〜ぁクリスマスぴかぴか(新しい)


正直、クリスマスプレゼントは何が欲しい?
っと聞かれてると、沢山欲しい物が頭に浮かぶプレゼントプレゼントプレゼント

ジャケット(ダウンっぽい物)や冬物のトップス、包丁に
スニーカーなどなど、欲しいけれど我慢です。


何となく、私が買うといけない気がするからであります顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

それにしても、雨音が何だか心地よい四葉
テレビを消して、音楽もかけず、雨音を聞きながら
こうしていると何だか落ち着く。。。

・・・ん? 病んでるのか? 私・・・。




ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする