2008年12月14日

今日はお出かけだけど・・・


どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)

今日はお出かけをするんだけれど、パパ・ママしゃんがフットサル
をするので僕は、車の中でお休みタイム眠い(睡眠)

なので、今日のお写真はないんだ〜。
ごめんなさい犬(泣)

僕は、僕が入れないお店は車の中でお留守番が多いの。。。

でも、しょうがないよねあせあせ(飛び散る汗)

ワンコが苦手な方や、食品に僕の毛などが付いてしまったら商品に
ならなくなってしまうものね・・・。

僕は、パパ・ママしゃんが2時間程フットサルをしているうちに
沢山眠りました〜犬(笑)眠い(睡眠)

今日はとっても寒い雪

今日からもっと寒い日が続くみたいだから、風邪をひかないように
気をつけないとね犬(笑)

あと少しでクリスマスクリスマス

ママしゃんは、きっと僕にベッドをプレゼントしてくれるんだろうな
プレゼント

ママしゃんexclamationとにかく頑張ってexclamation×2

僕は楽しみにしているよ〜るんるん



【今日のママの一言】

信玄が鳴くように・・・

車の中で鳴いたことがなかった信玄が時々、何かを要望するような
やわらかい感じで鳴くようになりました。

どうしたのだろう?

お家の中での粗相といい、突然、車の中で鳴くようになったり。。。

信玄が意思表示しているのが的確に汲み取ってあげられないのが
心苦しい今日この頃。。。顔(泣)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする