2008年12月17日

★ ママしゃん頑張って〜 ★

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日はママしゃんが朝からバタバタしているな〜あせあせ(飛び散る汗)

師も走る程忙しくなる “ 師走 ” らしい動きをして
いるな〜犬(笑)たらーっ(汗)

僕はのんびり過ごしているよぴかぴか(新しい)

こんな感じ〜ぃ下

ストーブ温い〜.jpg


今日は寒いから、ストーブの前から離れられましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ストーブの前は温いな〜るんるん

そんな僕を横目にママしゃんはお掃除してますよ犬(笑)

僕の事を観察しながらママしゃんはバタバタしているの。。。

僕はいい子にしているから、早くお掃除を終わらせて僕のベット
作ってよ〜exclamation

なんて思っていたら、お掃除終わりに僕が喜んでいたら、またす
ぐにお出かけの準備。。。

・・・・・っと思っていたら・・・・・

お散歩だ〜犬(足)ぴかぴか(新しい)

今日も近くにある大きな公園へ行ってきたよ犬(笑)るんるん

今日は、行く時も帰る時も違うルートで行って来たんだるんるん


僕は、最近、お友達に会えた時に行きたい気持ちが声に出てしまう
の。犬(泣)

クゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)って鳴いてしまうんだ〜犬(笑)たらーっ(汗)

ママしゃんは、今日は忙しくてベッド作りが型紙から布を切り取っ
ただけで終了exclamation

明日には出来上がるかな〜?



【今日のママのひとり言】


師走はなかなかどうして忙しいな〜顔(汗)


いろいろと次から次へとやる事が、今年中にやってしまいたい事が
増えてしまうのはどうしてだろう???

11月までは、『 これは、来年でいいや〜 』 なんて思ってい
たはずが、12月に入ると 『 やっぱり今年中にやろう 』に変
わってしまうから不思議。。。

今年も残す所2週間。

頑張っていこう〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする