2008年12月18日

★ 今日は・・・ ★

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日はあったかいね〜るんるん

今日、ママしゃんはお仕事なので、僕は少しの間お留守番家

ママしゃんは、汗をかいて帰ってきたよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そして、僕のお散歩でまた汗をかいて1日で何度もお着替
えをしていたよブティックぴかぴか(新しい)


今日は、ママしゃんは本腰を入れて僕のベッド作りをして
いたよぴかぴか(新しい)

そしてついに本日完成〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

まずは、

ベッド3.jpg

上

これにカバーをつけると〜


ベッド.jpg

上

こうなります犬(笑)

マジックテープが曲がって付いてますけど、これは・・・

(細かいことは気にしな〜い顔(イヒヒ) 左 ママしゃんの声)


そして〜

これに下

ベッド4.jpg


カバーをつけると〜

ベッド10.jpg

こうなります。


そして〜

合体させると〜〜


ベッド完成.jpg

チャンチャカチャン〜ぴかぴか(新しい)

出来上がり〜Clap

早速、横たわってみました〜犬(笑)

ベッド気持ちいい〜.jpg

どう?

僕に似合う〜???

完成して一番満足してるのがママしゃん犬(笑)たらーっ(汗)

パパは無反応。。。

僕は、おもちゃが増えて大満足なのでした〜犬(笑)手(チョキ)





【ママしゃんのひとり言】


もう少し反応してよ〜ぉ顔(泣)


うちの主人は、あまり私を褒めてくれませんな〜バッド(下向き矢印)
今日、ベッドが完成しても・・・


私 「 見て〜exclamation 出来上がった〜顔(笑) 」

主人「 うん。 」


これだけです顔(泣)

正直、淋しかったバッド(下向き矢印)

もう少し反応してくれたらもっと嬉しいのに、何だかいつも
こんな感じだから、私は創作意欲が半減します顔(泣)

以前、私も、主人が嬉しそうに「 見て〜 」と言って来た時に、
わざと同じ反応したら、淋しそうにしてました顔(ペロッ)

私の気持ち解ってくれたかな〜?って思っていたのが
大間違いたらーっ(汗)

はっきり言わないといけないのかな〜?

普段、優しい主人なので、何だか言いにくい私なのでした。。。

難しいな〜顔(汗)



ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする