2008年12月19日

★ どうも〜 ★

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は、ママしゃんが年末に向けてのお掃除大会の
続きをしているから、僕はのんびり遊んでまするんるん

そして、僕は、こんな感じでひなたぼっこをしてました虹

下下下

ひなたぼっこ1.jpg

僕のおうちには天窓があるから、そこから日の光が入るんだ。

ストーブを付けていない時は、こうして、少しでも暖かい所
を探してのんびりしてるんだ〜るんるん

僕が寝そべっているのは、TV台TV

これを見たママしゃんは、落ちたら大変exclamationという思い
があったようで、すぐにNOexclamation×2と怒りました。。。

でも、僕が何度か同じことをしているうちにとっても気持ち
良さそうに眠っているのをみて、ママしゃんは落ちたら大変
だから、下にビーズクッションを置いてくれました。

そしたら、ナイスタイミングで、寝返りをうった時に落ちま
した犬(泣)

日向ぼっこ2.jpg

驚いたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

これで、ママしゃんは、僕に

「 信玄、これで解ったでしょ? ここに登るのはとっても
危ないんだよ顔(ぷんっ) 」


って言っていたので、僕はもう登りません。

ママしゃんがNOexclamationと言った事は、僕にとって危なかったりす
る事が多いです。

だから、NOexclamationのコマンドは守りますぴかぴか(新しい)



【 今日のママのひとり言 】


年末の大掃除・・・大変だ。。。


年末にガーっとやりたくなかったので、1日1箇所と決めてやって
来て思ったのは、やはり、毎日キレイにしておく事が年末に掃除を
しなくていいのだexclamationという事。。。

ついつい、見ないことにしていた汚れが、驚くほど落ちない汚れに
変化しているもんなんだな〜ぁ。。。

毎日少しでも汚れたら、その都度拭いたりお掃除した方がいいのだ。

どうしても、のんびり・面倒くさがりな私にとっては出来ない事。

来年は、こんなに大変になる前に、実践しようGood

来年の抱負はこれに決まりexclamation×2


ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする