2008年12月22日

★ 映画鑑賞 ★

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日、ママしゃんは大掃除をするのをやめて、映画鑑賞に
変更していました映画

前にも観たことのある映画だったけれど、改めて観たいと
思ったみたい。

偶然にも、テレビ東京で“ エア・バディー ”が放送さ
れていたんだ〜TV

コノ映画は、孤独な少年と飼い主に捨てられた犬がバスケ
ットを通じて交流する姿を描いていて、1997年にアメ
リカで製作された映画なんだって犬(笑)

前にママしゃんが観たのは、僕と出会う前の事だったから、
改めて観たら違う感動があったみたいだよ犬(足)


人間とワンコの絆がとってもいいんだってさ〜犬(笑)



【 今日のママのひとり言 】


絆について考えたな〜ぁ四葉


信玄と出会えた事はある意味奇跡に近い部分があって、
これを偶然ととらえるか、運命ととらえるかによって
考え方が違うのかもしれないけれど、私は、運命だった
と思っている。

信玄の性格だからこそ、私たちが毎日笑顔が絶えない
生活が出来ていることに感謝している。

信玄との絆をより一層大切にしたいと思える映画に感謝ぴかぴか(新しい)

こうしてPCに向かっている私の足元で眠っている信玄は
私との絆をこうして強くしているもかもしれない。。。

私ももっと信玄に歩み寄って、信玄が生活しやすい環境
を作ってあげたいと思う。

あ〜、まじめに書いちゃった〜顔(ペロッ)


ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする