2008年12月27日

★ 今日は〜 ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は、ママしゃんはゆっくりお目覚め目ぴかぴか(新しい)

パパは僕とのんびり過ごしていたんだ〜犬(笑)揺れるハート顔(笑)


昨日、僕は僕が住んでいる自治会の防災パトロールに参加した
んだ〜犬(足)

あのね、自治会の皆さんと一緒に『 火の用心exclamation 』って
言いながら自治会の地域を歩いて回るんだけれど、昨日の夜は
とっても寒くて僕はお洋服を2枚着て参加したんだよ犬(笑)

僕はおりこうさんにワンワンと鳴くことなくできたよぴかぴか(新しい)

僕は、寒い日にお散歩すると、お散歩の最後の方におなかを下し
てしまうんだ〜あせあせ(飛び散る汗)

地面が冷たいから冷えてしまうのかな〜?

僕は、最近いつもこんな感じだから、昨日はお洋服を着て参加
したんだ。。。

そうしたらね、僕はおなかを下さなかったよ犬(笑)手(チョキ)

やっぱり冷えちゃってたのかな?


さてさて、もうすぐお正月鏡餅

って事で、僕はお正月にママしゃんの実家へ行くの車(セダン)

だから、今日はトリミングへ行って来たよ〜美容院

あんまり短いのが好きではないパパの注文もあり、こんな感じ
に仕上がりました〜Clap


トリミングに行ったよ〜.jpg

上

どうかな〜???


こんな僕は、今日も元気に過ごしているよぴかぴか(新しい)



【 今日のママのひとり言 】


信玄が愛おしい〜顔(メロメロ)


ここ最近、信玄をより一層愛おしく感じるな〜ぁ顔(笑)

信玄がやることなすことが可愛いのだ揺れるハート

今日は、信玄の去勢手術の予約もとってきたけれど、
不安はなくならない・・・。

ここは母の強さを持たねばexclamation×2

将来、信玄が病気になるのが防げればexclamation

これから信玄の性的欲求不満が解消されるのならexclamation

信玄の為になるのだから、母は強くいなければならないのだexclamation×2

お医者様を信じて、年明けに手術をしてもらうぞ〜exclamation×2

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする