2008年12月28日

★ 今日も・・・ ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日も・・・トリミング。。。じゃないよ〜犬(足)

今日もママしゃんは年末のお掃除をしていますぴかぴか(新しい)

今日は、汚れたベランダをお掃除しているよかわいい

僕がベランダに出るのが好きだから、キレイにしておきたい
んだってさ〜犬(足)

途中からパパに代わってもらってママしゃんは違うところを
お掃除。。。

そうですexclamation 今日、僕は遊んでもらえていませんexclamation×2

もう・・・パパもお休みなのに〜ぃあせあせ(飛び散る汗)

どうして遊んでくれないの〜むかっ(怒り)

お掃除がひと段落したママしゃんはテレビを観ながら寝ちゃい
ました眠い(睡眠)

パパは趣味のお部屋でプラモデルを作っているから、僕はママ
しゃんの隣で不貞寝しました犬(笑)たらーっ(汗)

ママしゃんのそばはフカフカであったかいから僕はいつもママ
しゃんが座った傍にいるんだ〜るんるん

パパはそんな僕を見て微笑んでいたらしい。。。

僕は淋しがりやなのさ〜犬(笑)たらーっ(汗)


【 今日のママの一言 】


最近疲れやすいな〜あせあせ(飛び散る汗)


最近、本当に疲れやすい。。。

太っているから?

深夜に眠れないから?

運動していないから?

などなど疑問は尽きないけれど、悩んでもしかたがないので、
体力回復の為に眠れる時に眠っています眠い(睡眠)

連続睡眠したいな〜ぁ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする