2008年12月29日

★ またまた今日も・・・ ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)



またまた今日もママしゃんはお掃除していますぴかぴか(新しい)

僕は、ママしゃんがお掃除しているのでコタツの中で
爆睡してたんだ〜犬(笑)眠い(睡眠)

ママしゃんのお掃除はなかなかどうして進まないみたい。。。

今年中に終わるのですか?

と聞きたいけれど、ママしゃんはイライラしているので聞きませんあせあせ(飛び散る汗)

パパはお仕事なので、ママしゃんは出来るだけ自分でやりたい
そうです。

どうしてもパパにお願いしてしまう事もあるからだそう。。。

ママしゃんは、自分でやれる事は自分でやらないと気がすまない
性分。

もっと気楽にやればいいのに〜ぃと思ってしまう僕なのでした犬(笑)猫(足)



【 今日のママのひとり言 】


もういいや。。。



どうしても、やりたい掃除が終わらない見込み。。。

もういいやあせあせ(飛び散る汗)

やりたいことは来年にまわそうexclamation×2

来年、やるべきことを少しずつ終わらせていこうわーい(嬉しい顔)


こう思えたら、少しは気持ちが楽になって仕事がほんの少しだけ
はかどるのはどうしてだろう???

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする