2009年01月01日

★ 一年の計は元旦にあり ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)鏡餅ぴかぴか(新しい)



新年を僕はママしゃんの実家で迎えました犬(笑)

いや〜、みんなに可愛がってもらえてとっても幸せ〜ハートたち(複数ハート)


『 一年の計は元旦にあり 』

って言葉があるらしいけれど、僕は今年も可愛がってもらえそうな
予感揺れるハート

そうですexclamation 僕に計画なんて言葉はありませ〜ん犬(笑)

毎日、のんびり過ごす事が僕の計画になるのかな〜?


それにしても、パパもママしゃんものんびり気分でいい顔している
な〜ぁ犬(笑)揺れるハート顔(笑)揺れるハート顔(笑)

今日は、おせち料理を食べて、のんびり年賀状みて、テレビを観て
などなどしてました犬(笑)

僕は、いたずらをして、ママしゃんのお母さんに怒られました犬(泣)

今年も沢山の出会いがあるといいな〜ぁ黒ハート



【 今日のママのひとり言 】



ぐうたらなお正月だ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


幸せなお正月ぴかぴか(新しい)鏡餅ぴかぴか(新しい)

母と姉にまかせっきりでごめんなさいな気持ち。。。

こうしてのんびりお正月を過ごせると生き返るな〜ぁハートたち(複数ハート)

一年の計は元旦にあり?

計画はお正月休みが終わったら計画たてますexclamation×2

これから一年のことを考えたら頭が痛くなりそうなので。。。


ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする