2009年01月05日

★ 帰って来てから・・・ ★

どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


昨日の夜にお家に帰って来たんだ〜車(セダン)


浅草からの帰りに、パパのお父さん・お母さんの
いるお家へ寄って帰ってきたよ犬(笑)

もちろん、ジュリーもいたよ犬(足)

今日もジュリーは元気るんるん

僕に慣れるまでは僕にワンワン吠えていたっけ犬(笑)たらーっ(汗)

僕は基本的にあんまり鳴かないから、あんまりにも
ジュリーが吠えてきた時だけに小さく鳴くのあせあせ(飛び散る汗)

でも、とっても楽しかったよるんるん


それにしても、自分のお家はやっぱり落ち着くな〜ぁ犬(笑)家

パパはお休み開けのお仕事でお疲れの様子。。。

いつもと同じように眠ってしまったので、僕もいつも通り
パパの足元で眠りま〜す犬(笑)眠い(睡眠)

やっぱりお家はいいな〜.jpg



【 今日のママのひとり言 】


お正月休みももう終わりか〜ぁ。。。


今日からまた主婦業復活exclamation×2

月に2回だけのアルバイトも慣れてきたけれど、お正月休み
明けなので、何だか腰が重い。。。

でも、お散歩気分で出来るので、いい運動にはなるんだよね〜。

実家から、ホームベーカリーを借りてきたので近いうちに
作ってみよう揺れるハート

今年も、やりたいこと沢山ぴかぴか(新しい)

もう少しお仕事の量も増やしたいな〜ぁ顔(笑)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする