2009年01月06日

★ 眠っていたんだけどな〜 ★


どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


1月に入ってとっても寒い日が続いているね雪

僕は、丸くなって眠っているよ犬(笑)眠い(睡眠)


そんな僕を見て、ママしゃんは写真をパシャリカメラ

眠っていたんだけどな〜ぁ。。。


眠っていたんだけどな〜.jpg


最近、ママしゃんは僕の気持ちいいツボを見つけて喜んでます犬(笑)たらーっ(汗)

気持ちいいいところはシッポの近くなんだけれど、そこを
マッサージされると僕は砕けてしまいそうに気持ちいい〜揺れるハート

ママしゃんはこれからも、僕の気持ちいいツボ探しをするんだ
ろうな〜ぁ犬(笑)たらーっ(汗)



【 今日のママのひとり言 】


体が重い。。。


お正月で何キロ増えたんだろう???

恐ろしくて体重計にはのれましぇ〜ん顔(なに〜)

週末にある友人のウエディングパーティーまでには
少しでもウエイトを落とさなければ・・・。

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする