2009年01月07日

★ 今日は何をしているの? ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)



今日は、ママしゃんが何やらキッチンで始めてます。

大きな機械と説明書とにらめっこ 本 目ぴかぴか(新しい)


どうやら、ホームベーカリーでパンを焼くようですファーストフード


初めは僕のパンを焼くんだってさ〜犬(笑)るんるん

んん? まてよ〜exclamation これって試し焼きに
僕のパンを焼くってこと〜???

何だか複雑な気分。。。犬(笑)たらーっ(汗)


ホームベーカリーさん。

どうか失敗しないでくださいね揺れるハート


・・・そして、焼きあがりましたClap

ママしゃんは、興奮して、写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

しっかりしてくださいよ〜exclamationママしゃんexclamation×2

ブロクで紹介できないでしょ〜exclamation&question犬(怒)

そんな訳で、次回作ってくれた時にしっかりと写真を載せますねカメラ


お味はふっくらしていて美味しいよ〜揺れるハート

人間には味が無い感じみたいだけれど、僕にとっては大好物エサ

また、ママしゃんが作ってくれるのを楽しみにしていよ〜ハートたち(複数ハート)



【 今日のママのひとり言 】


発明者は偉いexclamation×2


ホームベーカリーの力に関心してしまいました顔(イヒヒ)

だって、材料を計量してボタンを押すだけで、最短2時間半、
最長3時間半で食パンが焼けるのですClap

捏ねる体力もいりませんし、洗い物も少なくてすむんですぴかぴか(新しい)

途中で具を入れたり、ピザの生地を作ることもできますし、
途中で生地を取り出して小分けにすれば、違うパンも作れるるんるん

こんなに優秀な機械を物置部屋に置きっぱなしにしていたなんて
もったいないな〜顔(泣)

もう少し、早く借りればよかった顔(泣)

仕事の量を増やして、収入アップしたら、きちんと自分で買います
よ〜揺れるハート

今、私が欲しいものはこんな感じ顔(イヒヒ)

・ホットプレート
・グローバルの包丁
・グローバルのぺティーナイフ
・ホームベーカリー
・ハワイアンキルトのスターターキット
・信玄の為の栄養学の本

などなどです顔(メロメロ)

信玄の為の栄養学はきちんと学びたいと思っているのですが、
なかなかお勉強できる本に出会っていません。

どなたかご存知の方がいらしたら情報をおよせください。
宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする