2009年01月08日

★ 今日は・・・ ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は、ママしゃんの仕事はじめ。

僕はお留守番はじめになります家


ママしゃんは体を重そうにしていて、お仕事へ行くにも
一苦労。。。

ママしゃん。大丈夫ですかexclamation&question

変わってあげたいけれど、僕にはお仕事できないしな〜ぁ犬(泣)


いつもニコニコ元気なママしゃんに戻ってもらいたくって、
僕はママしゃんの傍から離れなかったんだ〜ぁ犬(笑)


そうしたら、僕の元気がママしゃんに届いたみたいで、ママしゃんは
元気にお仕事へ行きましたClap


もしかして、僕ってママしゃんのお医者さん病院?

パパもお仕事から帰ってきて僕がいると、ホットするんだって揺れるハート

なんだか責任感じちゃうけど、うれしいな〜ぁ犬(笑)るんるん



【 今日のママのひとり言 】


し・しごと行きたくないな〜ぁ顔(え〜ん)


普段は、重い荷物を持つことや、歩くことに抵抗なないけど、
こう、体が重いと体にムチ打っても言うことを聞いてくれない。。。

でも、がんばってお仕事してきましたよ顔(イヒヒ)

偏頭痛にだるさ・・・風邪かしらexclamation&question



ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする