2009年01月09日

★ 年始明けの週末 ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


仕事はじめから一週間が経とうとしているね犬(足)

一週間は早いね〜ホネ


とはいえ、僕は相変わらずな生活でのんびりしてるんだけどねるんるん



ママしゃんは、昨日が仕事はじめ。

僕は、昨日がお留守番はじめ家

僕がお留守番するもの大切なお仕事なんだってさ〜犬(笑)

ママしゃんは、僕がイタズラしないでお留守番をしていると
褒めてくれますClap


そして、パパは、こんな変てこなあだ名をつけました犬(笑)たらーっ(汗)


日本わんこ党・党首 信玄


困っちゃうんだよな〜ぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

パパは、僕がいつか日本わんこ党を立ち上げると思っているみた
い。。。

それを聞いて、ママしゃんは大笑い顔(笑)

僕は呆れ顔犬(笑)たらーっ(汗)

こんな感じで楽しい週末を過ごしてました〜顔(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート顔(笑)


ところで、日本わんこ党とは一体、何をするんだろうexclamation&question

パパに聞いてみよう〜犬(笑)



【 今日のママのひとり言 】


主婦も疲れますわ〜ぁたらーっ(汗)



会社に行ってお仕事するのって、人間関係もあるから大変ですよね。。。

でも、主婦もなかなか大変なのです顔(汗)

だってね、休みボケなんかしちゃったら、家事をやる気になれない
のですもの顔(泣)

そこを自分でからだにムチ打ってやる気をおこしてバタバタと家事を
こなすのですぴかぴか(新しい)

この一週間は、体調も悪く、偏頭痛に襲われながらも家事をやって
いました。

顔(なに〜) 左 こんな顔をしていたのでしょうね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

信玄が気を使って傍から離れません。

こうして、今年も信玄に助けてもらうんだろうな〜ぁ猫(足)

信玄の体温を感じる度に、癒される私です顔(ペロッ)

信玄。今年も宜しくね〜揺れるハート


ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする