2009年01月14日

★ 何で〜??? ★


どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は、朝から病院へ行きました病院

僕は、病院は嫌いではないというか、好きな場所なんだるんるん

お散歩の途中に病院の前を通り過ぎる時についつい入っ
てしまうのをママしゃんに止められるぐらいなんだよ犬(笑)

これも、獣医さん、トリマーさん、そして、ドッグ
トレーナーのMIKIさんのおかげ黒ハート

獣医さんとトリマーさんは僕に優しくしてくれるし、
ドッグトレーナーのMIKIさんは、僕の獣医さんの病院で
楽しいパピーパーティーを開催してくれて、楽しい事を
たくさんしてくれるから、僕にとっては病院は大好きな
場所なんだ〜ぴかぴか(新しい)

でも、今日は、ママしゃんの顔が何だかマジ。
ママしゃんは昨日夜に眠れないくらい僕の心配をしてい
たみたい。。。

診察へ行って、診察してもらって、獣医さんとママしゃん
は真面目な話をしているみたい。


あれれ?

僕は獣医さんに抱っこしてもらったけど、これはいつもと
違うぞ〜exclamation&question

あれ? ママしゃん帰っちゃうの〜???

ママしゃんは、僕にKISS揺れるハートして帰っちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はお泊りなのexclamation&question

今日はトリミングなの?

あれ?

血液検査してるよ〜注射

あれれ〜exclamation&question

だんだん眠くなってきた。。。



起きたら、何だか気になる場所があるな〜犬(泣)

あれれexclamation&question

体の一部がなくなってるぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

そうか。僕は手術をしたんだ。。。

でも僕は大丈夫exclamation×2

僕は明日、お家へ帰れるんだよね?



そうです。

僕は去勢手術をしたのです犬(笑)



・あんまりにも僕の欲求不満や女の子に会った後に
 問題行動が多い。

・将来、泌尿器系の病気になりやすいことが考えられる。



などなどの理由があり、僕は手術を受けることになりました。


ここに来るまでに、パパ・ママしゃんは何度も何度も夫婦会議
を繰り返して、獣医さんに疑問点をお伺いして、ドッグトレーナー
のMIKIさんに相談してきました。

パパ・ママしゃんの心配は一つだけ。

僕が麻酔から目覚めないでお家に帰ってこれなくなってしまう
のでは?

ということ。


でも、信頼できる獣医さんに出会えたから、安心と不安が9:1の
割合で僕に手術をすることになったんだって犬(笑)


あ〜るんるん 

獣医さんがママしゃんとお話しているみたい犬(笑)

あんまりにも心配していたママしゃんから病院に電話が入り、術後
の状態を聞きたくて電話をしてきたみたい犬(笑)たらーっ(汗)

ホントにママしゃんは心配性なんだから〜犬(足)

でも、獣医さんに状態を聞いたママしゃんは安心して、パパにも
報告のメールをしたんだってメールぴかぴか(新しい)

僕は大丈夫なのに。。。


そんなこんなで、僕は今日はお泊りしま〜す病院ぴかぴか(新しい)




【 今日のママのひとり言 】


愛息・信玄が心配だよ・・・



私にとっては、人間の子供と同じぐらいに愛している息子。

信玄に対して、人間のエゴで手術をするのでは?

など、沢山のことを考えました。

そして、手術前日にして考え込んでしまい、眠れない状態。。。

( 明け方には熟睡してましたが。。。顔(ペロッ) )


帰って来るまでは信玄のことが心配です。

・・・がしかし、信玄を病院で看ていただいているうちに
信玄に邪魔されがちなことを沢山やらねばなりませんexclamation×2

そういうことで、信玄への心配を払拭するためにも沢山の
家事をこなすことにしました。

信玄の獣医さんはとても親切で、私が電話をしても、親切に
状況を教えてくださいました黒ハート

本当に感謝しています。

信玄も手術を頑張ったから、私もがんばろうexclamation×2

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする