2009年01月23日

★ 今日もお留守番 ★


どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)



今日は15時過ぎからお留守番家

ママしゃんはおしゃれして新宿へ出かけて行きましたバス

久しぶりの新宿行きにママしゃんは沢山の計画を立てて
出かけて行きましたが、結果はうまくいったのかな〜?

僕のためのオモシログッズ探せたカナ〜???


結果は帰ってきてからのお楽しみだな〜ぁ犬(足)


それにしても、ママしゃんは東京が好きだな〜犬(笑)

ママしゃんは、東京では銀座と浅草が好きなんだってさ〜電車

理由は、小さい頃からママしゃんのママに連れて行ってもらったり、
独身の時に銀座で働いていたのもあり、

“ 銀座は庭 ”

と豪語していたぐらいに知り尽くし、お友達と銀座にできた
新しいご飯やさん開拓をしていたのもあって、歩いていて
楽しいんだってさ〜犬(足)

銀座は目をつぶってでも歩けるなんて、横で言ってるぞ〜目

でもね、結婚してから銀座とは遠く離れてしまったのもあって、
丸いが有楽町に出来た頃から自信をなくしてきてるみたい。。。

ママしゃん。
今度行く時は僕も一緒に連れて行ってねるんるん

浅草は、何度も僕がブログに載せているように、先祖のお墓が
あるから知っているんだってさ。

でも、浅草は、碁盤の目のように街並みができているから、
道を一本間違えると面倒なんだってさ〜。

浅草は、僕の足も汚れるしね〜犬(足)あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、今日は若い頃によく遊んだ街
新宿へすたこらさっさと行ったみたい犬(笑)



【 今日のママのひとり言 】


やっぱりだめだったか〜ぁ顔(え〜ん)


タイムアウトになり、信玄のオモシログッズを探す事が
できずに終わった新宿。。。

とりあえず必要な物は全て買えたけれど、時間があったら
TOKYU HAHDS で信玄のものを探そうとしていた私。

私は、どういう訳か一人で買い物へ行くとタイムアウトに
なる事が多い。

一気に予定を組みすぎなのかしら?

余裕があったら行ってみようexclamation

なんて思っていたとしても実現したためしがない顔(汗)

もっとこまめに家から出て行けば、1回の予定がゆったりと
できるのかしら?

でも、こまめに家を出てしまうとお金もけっこう出てしまう
んだよな〜あせあせ(飛び散る汗)

これが主婦の感覚なのかしらあせあせ(飛び散る汗)

信玄。オモシログッズが探せなくてごめんね顔(泣)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする