2009年02月03日

★ お気に入りのタオル ★



どうも信玄です



最近は暖かかったり、寒かったりで何だか風邪をひいちゃい
そうだよ。。。犬(泣)


人間界では、インフルエンザも流行っているみたいだしね注射


ココ最近、僕がはまっている物があるんだ〜るんるん

それは・・・


お気に入りタオル.jpg

上

この黄色いタオルぴかぴか(新しい)

これに夢中になると1時間はむしゃむしゃしているんだ〜犬(笑)


いろいろなおもちゃで遊んだ最後に行き着くのはこのタオル。

僕の臭いがついているのもお気に入りの理由の一つ。

ママしゃん。もうしばらく洗わないでね〜あせあせ(飛び散る汗)



【 今日のママのひとり言 】


まめまきするの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)


今日は節分でしたね顔(笑)

鬼は〜外exclamation 福は〜うちexclamation×2

ってやりたかったな〜顔(泣)

外に投げるお豆さんはおおめにして、家の中は少なく投げて、
しかも、一箇所にちょこっと。。。

こんな感じでよくやっていたな〜顔(笑)

どうして家の中はちょこっと一箇所だけかというと、お掃除が
大変だから顔(ペロッ)

家の中まで景気よくまいてしまうと、半年後とか忘れた頃に
お豆さんを踏んでしまったりします。

そう!うまく家具の下に隠れられたお豆さんがよくいるからです。

なので、お家の中はちょこっと一箇所だけなのです。

昨年は信玄が来たばかりで、いろいろとバタバタしていたから
出来なかったしな〜たらーっ(汗)

もし、今年やっていたら、うちにまいたお豆さんは信玄が飛びついて
食べてしまっていたかもな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする