2009年02月05日

★ つまらないので・・・ ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は少し寒いね雪


今年はこのまま雪が積もる事無く春になるのかな〜?


今日は、ママしゃんが大好きになりつつあるお裁縫に夢中で
つまらないので僕は不貞寝してます眠い(睡眠)

このお写真が僕が不貞寝してるのを証明してくれますよカメラ


つまらないので.jpg

上

顔が不貞寝〜exclamation って感じになっているのが解るかな〜?


とにかく、今日は1日中不貞寝してました眠い(睡眠)

だって、ママしゃんが遊んでくれないんだもん犬(怒)



【 今日のママのひとり言 】


いや〜、今日ははかどったな〜顔(笑)


今日は、お仕事も少しあったのですが、お仕事を終えてから
お裁縫に夢中になってました顔(ペロッ)

信玄が遊ぼうexclamation 遊ぼうexclamation と洋服を引っ張って
きても無視exclamation×2

ひたすら夢中になっていたら、悩んでいた事が数時間後には
何で悩んでいたか忘れてました顔(イヒヒ)

趣味は、夢中にさせてくれて、悩みを忘れさせてくれるので
趣味の時間はじっくりと集中してやるとストレス発散にもなる
私です顔(笑)

あ〜。サーフィンもしたいけど、寒いからな〜ぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする