2009年02月06日

★ 特等席 ★




どうも犬(笑)信玄ですぴかぴか(新しい)


僕の特等席はここ下

特等席.jpg


こたつの台(テーブル)の部分がなくなってから、お布団だけが
残りました。

このお布団をお山のようにこんもりとママしゃんがしてくれると、
そこが僕の特等席になります。

キッチンにいるママしゃんのこともしっかり見ていられます目

ここで、うとうとしてしまうこともあるんだ〜犬(笑)


今日はママしゃんがお仕事なので、僕はお留守番家

今日もココで眠ってしまいそうだな〜眠い(睡眠)



【 今日のママのひとり言 】


あ〜。



体が筋肉痛できついあせあせ(飛び散る汗)

重い荷物を持っての仕事なので、帰って来る頃には疲れてしまいます。

今夜はゆっくりお風呂に入って体を休めてあげよう揺れるハート

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする