2009年02月07日

★ ママしゃんのはまり物 ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日は、ママしゃんが最近はまっている物をご紹介
するねるんるん


ママしゃんがはまっているのは、お菓子バースデー

そのお菓子は・・・


最近のママしゃんのお気に入り.jpg

上

コレるんるん

越後製菓さんから発売されている “ ふんわり名人 きなこ味 ”

だそうです犬(笑)

このお菓子は、おせんべいみたいなんだけど、お口の中に入れると
駄菓子のふがしのようにとろけちゃうんだってさぴかぴか(新しい)

このお菓子に出会ってから、ママしゃんはコンビニで見つけるたびに
即買いしてました犬(足)

今まで、コンビニで小さいサイズしか発見できなかったみたい
だけど、スーパーで大袋が売っているのを発見exclamation
嬉しくて、お友達にメールを送ったみたいだよメール

僕も、ほんの少しだけもらった事があるけれど、きなこの味がとっても
効いていて、ママしゃんいわく、きなこのお餅のいいとこ取りをした
様な感じであと引く感じなんだってさあせあせ(飛び散る汗)


これじゃ〜、ママしゃんは痩せないわ。。。犬(笑)たらーっ(汗)



【 今日のママのひとり言 】


たまらないぴかぴか(新しい)


信玄がお話したとおり、このお菓子はあと引く美味さ揺れるハート

ついつい小さいサイズなら、あたたかい緑茶をおともにペロリと
たいらげちゃいます顔(イヒヒ)

自分でも、これじゃ〜、痩せないな〜と完食後に実感顔(え〜ん)

でも、美味しいからやめられませんあせあせ(飛び散る汗)

チーズ味も発売されているみたいなので、次回はこちらも食べて
みたいわハートたち(複数ハート)



ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする