2009年03月02日

★ 今日は天気がいいね♪ ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日はとても天気がいいけれど、風が冷たいね晴れ

風がなければとっても暖かい日なのにな〜ぁとママしゃんと
おしゃべりしてました犬(笑)


ママしゃんとお散歩へ行った時の事・・・


近くにある大きな公園で、幼稚園の遠足みたいな行事をしていた
んだよかわいい
芝生にみんな座って、美味しそうなお弁当を食べていたんだ〜ファーストフード


そんな中、僕がお散歩をしている横をおじいちゃまがお散歩されて
いたの。
僕にこんにちはと言ってくださったおじいちゃまは、ママしゃんに、


『 花が咲いたようでいいね〜かわいい 』

と言いました。

ママしゃんは、とってもステキな表現だと思ったんだって揺れるハート

そうですexclamation

幼稚園のおこちゃま達が元気にわいわいとしながらお帽子をかぶって
座っていたから、おじいちゃまは、その様子を上こう例えたの
です犬(笑)

ママしゃんは、その風景をカメラでパシャカメラ


お子ちゃまのお花畑.jpg

上

ピンクや黄色。いろいろなお帽子をかぶった幼稚園のおこちゃま
達の様子や元気な声は、一足先に春を感じる風景に見えたよ目

お帽子が、まるでお花のようでしたかわいい


【 今日のママのひとり言 】


ステキな表現に気持ちがいっきに春になりました四葉
 


信玄の言うとおり、おじいちゃまがおっしゃた言葉はとっても
温かくて、気持ちが温かくなりました顔(笑)

おじいちゃまの言葉を聞いてから、実際に春が来たような気がして
なりません顔(イヒヒ)

お散歩の帰り道に、春の花を探しながら歩いていた私かわいい

まだまだ見つかりませんが、早く私が生まれた春の季節になると
いいな〜と思っています顔(メロメロ)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする