2009年03月11日

★ お散歩中に・・・ ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


昨日ね、お散歩していたら、いつのもの公園の中にある野球場の
周りに沢山の人がいたんだ〜犬(笑)

その中の一人の方が僕を沢山なでてくれたんだ〜揺れるハート

それで、ママしゃんが「 今日は何かあったんですか〜? 」
と聞いたら、野球の試合があったんだってさ野球ぴかぴか(新しい)

横浜と楽天の2軍の試合だったんだって〜ぴかぴか(新しい)

僕もママしゃんも、プロの野球選手が来る様な野球場だと思って
いなかったから、驚いちゃったんだ〜犬(笑)顔(笑)

ママしゃんは、記念にと写真を撮っていました。。。


野球の試合.jpg

上

横浜ベイスターズのバスですバス
選手がこれから乗り込むようだよ犬(足)

それにしても、ママしゃんは、何の記念に写真を撮ったんだ〜?

まったくもう、ママしゃんはミーハーなんだから〜ぁあせあせ(飛び散る汗)




【 今日のママのひとり言 】


楽天バスも撮っておけばよかった〜バッド(下向き矢印)



私は、あちこち出歩いているので、結構な率で芸能人やイベントに
でくあわします。
私は、自分でもミーハーだと思っています顔(イヒヒ)

その証拠に楽天イーグルスのバスも撮っておけばよかったと後悔し
ているぐらいですから。。。

楽天のバスのナンバーは仙台ナンバーでした。
当たり前の事ですが、何だか其がわくわくしました揺れるハート

ちなみに、私は、現在野球には全く興味がありません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

なのに、こんなにワクワクしてしまうあたり、私はやっぱりミーハー
です顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ところで、“ミーハー” は “ ミーちゃん ハーちゃん ”から
きているらしいけど、最近の村者はミーハーの事をなんと言っているん
だろう? かなり気になる。。。

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする