2009年03月13日

★ 今日もイラズラ三昧〜♪ ★



どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日も気持ちがいい天気だね晴れ

でも、夕方から雨が降るとか・・・雨?


僕ね〜、最近、カメラを近づけるとこんな感じになるの〜犬(笑)


どあっぷ.jpg

上

カメラを覗き込んじゃうの〜目カメラ

だから、どアップお写真が撮れちゃうんだ〜犬(笑)手(チョキ)


そして、今日もイタズラ三昧ぴかぴか(新しい)

ママしゃんが作成中の物を僕は奪い取るのだ〜るんるん


とっちゃった.jpg

上

ママしゃんが裁断した生地を取っちゃいました〜ハートたち(複数ハート)

むむ〜っexclamation これは渡さないぞ〜exclamation×2 っと思っていたけ
れど、ママしゃんに怒られ、そして取られてしまいました犬(泣)

変わりにママしゃんは沢山遊んでくれました揺れるハート

今日もイタズラ三昧の僕なのでした〜犬(笑)猫(足)



【 今日のママのひとり言 】


意味は解っているんだけどな〜バッド(下向き矢印)


多分ですが、信玄は NO と おいで のコマンドの意味は
理解しているとは思うのですが、イタズラが凄いのですバッド(下向き矢印)

イタズラ 右 NO のコマンド 右 やめる 右 またイタズラ開始

がいつもの流れ。。。


おいで のコマンドは おいで〜 というと、遊んでもらえると
思うようで、すっ飛んでやってきますが、いざ何かをしようと
すると逃げてしまいます顔(泣)

おいで のコマンドの後に私は何か信玄が嫌がる事をしちゃったの
かしら???

NO のコマンドに関しては、頑固な性格も起因しているのかな〜?

それとも、解っていないのかな〜?

そうそうexclamation 

私が信頼しているドッグトレーナーのMIKIさんがDVDを
発売されました〜Clap

とってもワンコが大好きで、ワンコになりたいとおっしゃるぐらいの
方です顔(笑)

ご興味のある方はご覧下さいね揺れるハート

因みに、トレーニングの時にトリート(おやつ)を使わない方法で
されていますよ黒ハート左 ここが私の気に入った理由の
一つ。MIKIさんの魅力も好きな理由ですよ〜顔(メロメロ)


DVD販売 右 http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC0720?shop_cd=00000&feature_cd=F0517

MIKIさんのブログ 右 http://dogindex.a-thera.jp/

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする