2009年03月14日

★ お出かけしてるの〜 ★





どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


昨日の夜から急遽、ママしゃんの実家へ行ってきたの家

本当は今日行くはずだったのだけど。。。

そんなこんなで僕は沢山イタズラをママしゃんの実家でやりました〜手(チョキ)


僕のやんちゃっぷりに、おとうさん・おかあさん・おにいちゃん・
おねえちゃん(Tちゃん)は驚いていたな〜犬(笑)たらーっ(汗)

おかあさんは、僕の事を目ん玉(目が大きいから)と時々呼んで
いたんだ〜犬(笑)

おかあさんのネーミングは面白いよね〜るんるん

おかあさんは毎日朝のウォーキングが日課になっていて、僕も一緒に
連れて行ってくれたんだ〜揺れるハート

おかあさんは、僕に話しかけてくれてとっても楽しいお散歩だったよぴかぴか(新しい)

おかあさん。ありがとうねハートたち(複数ハート)

おとうさんもおにいちゃんもTちゃんも沢山遊んでくれたし、僕が
迷惑を沢山かけちゃったバッド(下向き矢印)

ありがとう揺れるハート そして、ごめんなさいたらーっ(汗)

画像は、撮れなかったからありませんカメラ


【 今日のママのひとり言 】

エラーがあがるあせあせ(飛び散る汗)


コメントにお返事をしたくても、エラーが上がってしまう状況は
改善されていません顔(え〜ん)

コメントを頂いている方々、大変申し訳ございません顔(泣)

現在、アセラの方に原因究明していただいているので、しばらく
お待ちくださいねるんるん

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする