2009年03月15日

★ まだまだ〜 ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日もママしゃんの実家に滞在しているんだ〜家ぴかぴか(新しい)

2泊するってママしゃんが言っていたから、金曜日の夜・土曜日の夜
・・・って事は、今日帰るのか〜ぁ。。。

何だか淋しいな〜犬(泣)


昨日は、ホワイトデー黒ハート

パパは、バレンタインに沢山のお菓子をTちゃんから頂いたから、
昨日、ママしゃんとプレゼントプレゼントを探しにお出かけしました車(RV)

僕は入れないお店だったから、車の中で睡眠タイム眠い(睡眠)

ネックレスをパパが選んだんだてリボン
Tちゃんは喜んでくれたみたいだよ犬(笑)

よかったねるんるんパパ揺れるハート
僕は沢山睡眠タイムが取れて元気になったよ〜犬(笑)猫(足)

そして、今日お家へ帰宅〜家

とっても楽しかったけど、やっぱりお家が僕にとっては落ち着く
かもな〜犬(笑)たらーっ(汗)

ママしゃんの実家のみなさん。
沢山迷惑をかけてしまったけど、許してくださいね犬(笑)



【 今日のママのひとり言 】


大変だったな〜ぁあせあせ(飛び散る汗)


以前、ワンコを飼っていた実家ですが、小さい頃はお庭で生活
していました。
ワンコ(名前:ビッケ)はお庭で沢山イタズラをしていたのですが、
もう10年以上前の話なので、家族は信玄のやんちゃッぷりを見て
驚いていました。。。

信玄のやんちゃっぷりに疲れていたみたい。。。
私にとって信玄はかけがえのない存在。
なので、やんちゃでも許してあげてくださいねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする