2009年03月16日

★ そういえば!! ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日も暖かいね〜晴れ

この暖かさだったら、桜も早く咲くかな〜???

4月生まれのママしゃんは、桜が咲いているのを見るのが好きなん
だってかわいい

桜が咲いたら報告するね〜揺れるハート


そうそうexclamation そういえばexclamation×2 

ママしゃんが製作中の物が完成したんだってさ〜ぴかぴか(新しい)


全8点.jpg

上

ポーチとティッシュケースだそうな犬(笑)

沢山のポーチを作ったね〜Clap

この中の内、3つはTちゃんの所へお嫁に行きましたプレゼント
そして1つは、ママしゃんのお友達の所へお嫁入りする予定なんだってぴかぴか(新しい)
そして、ティッシュケースはママしゃん専用らしい。

ハワイ関係が大好きなママしゃんは、ハワイアン柄の生地を買い集めて
いるんだよ犬(笑)

それでね、ママしゃんは最近、ハワイアンキルトなる物を初めて製作
しているみたい四葉

何だか、ハワイアンな物はママしゃんが元気が出る要素があるみたい犬(笑)

お家の中には沢山のハワイ柄があるんだよるんるん

ママしゃんは、お裁縫が本当は苦手だったんだけど、結婚してから
得意になってきたんだってさ〜虹

ねぇ? ママしゃん?
そろそろ僕の物も何か作ってくれませんかね〜???


ねえママしゃん?.jpg


【 今日のママのひとり言 】


ようやくスッキリした〜Clap


ようやくごちゃごちゃしていた場所がスッキリとしてきました顔(笑)

なんとか早くスッキリしたかたのですが、やる気が起きなかったのですたらーっ(汗)

あと少しでスッキリできそうなので、頑張ってみようかな〜ぁ顔(イヒヒ)

ハワイアンキルトを除けばあと2つでスッキリします。

よ〜しexclamation 楽しくスッキリしちゃいましょぴかぴか(新しい)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする