2009年03月24日

★ 今の僕のおうち ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)


今日も何だか変なお天気だね〜曇り

少し寒いような気がするのは気のせいかな〜?


でも、今の僕のおうちには、沢山のお花があるから、
心はあったかいね〜とママしゃんとお話していたんだよ犬(笑)るんるん


ピンクのお花.jpg

上

このピンクのお花たちは、ママしゃんの知り合いのおじちゃまから
ホワイトデーのお返しに頂いたんだって〜かわいい


バラ.jpg

上

そして、このバラは上のピンクのお花からピックアップしたんだ〜かわいい


黄色いお花.jpg

上

そしてそして、この黄色いお花たちは、パパのお父さん・お母さんが
ママしゃんにホワイトデーでくださった物なんだって揺れるハート

お花が大好きなママしゃんは大喜びで毎日時間をかけてお花の手入れ
をしているんだ〜犬(笑)

これから、もう少し暖かくなったら、ママしゃんは沢山のお花や野菜
の栽培を始めるんだってさ〜四葉

去年もしていたんだけど、草木の手入れをしている時は、ママしゃんの
心がなんとなく落ち着くんだって黒ハート
だから、今年もやるみたい犬(笑)

僕の大好きなトマトも植えてくれるのかな〜?
ぜひ、トマトも栽培してね〜るんるん ママしゃん揺れるハート



【 今日のママのひとり言 】


まだ寒いな〜顔(汗)



意気揚々と今年の栽培計画を頭の中で考えていたら、この寒さ。。。
まだ、苗木は買っていないものの、早く植えたくてしょうがない私。

今年は、野菜だけではなく、お花も植えて、玄関周りをきれいに
したいと思っているのです顔(笑)

どんなお花にしようか?
野菜は、何を栽培しようか?

などなど考えているだけで、とってもワクワクしてきます顔(メロメロ)

一日も早くホームセンターへ行って、お花だけでも買いたいな〜揺れるハート

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする