2009年04月06日

★ 僕ね・・・ ★




どうもぴかぴか(新しい)信玄です犬(笑)



今日から初めての5日連続お留守番家

今日の僕はね、沢山おもちゃで遊んでいたんだ〜るんるん
そして、またもやペットシーツビリビリ作戦も実行exclamation
1枚だけビリビリしちゃった〜犬(笑)

僕は、とってもおりこうさんにしていたんだけれど、
やっぱり淋しくて悲しくなっちゃう時もあるんだよ犬(泣)

ママしゃんが帰ってくると僕はとっても嬉しくて
ママしゃんの後を付いて歩くんだ犬(足)


昨日は、ママしゃんがマッサージを沢山してくれて、
気持ちよくって眠ってしまったんだよ犬(笑)

その間にパパがご飯を作ってくれていたんだ〜。
あっ、パパとママしゃんのご飯ねレストラン
僕のご飯はママしゃんが作ってくれたんだエサ

ご飯の匂いがするのに、ママしゃんが座っているから
僕は不思議でこんな顔をしちゃったよ犬(笑)たらーっ(汗)


今日はパパが作るの〜?.jpg

上

今日はパパがご飯作ってるの〜? って顔です犬(笑)




【 今日のママのひとり言 】


寝る間を惜しんでるな〜ぁ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



お休みになって解った事は、信玄は日中に沢山眠っていると言う事。

何故なら、私が休日のため、信玄は遊んで〜と私のところへ来ては
眠そうなしぐさをします。
今まで一緒にいたときは、こんな事をしなかったのに、、、。

沢山遊んで、マッサージでリラックスをして、ウトウトと
眠って。

いつもなら、このまま場所を変えて眠る信玄ですが、また遊んで〜
とおもちゃを持ってきます小鳥

目に見えて淋しくしているんだな〜ぁと解ると、私も淋しくなって
しまいました。

でも、信玄は現状をわかっている様子なので、時間の許す限り沢山
遊んであげて勘弁してもらいたいと思います顔(泣)

信玄。ママしゃんだって、信玄と一緒にいたいんだよ〜ぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また、ゆっくりと過ごせる時が早く来て欲しいと思っている今日
この頃です顔(ペロッ)

ニックネーム 信玄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする